【1/21(木)20時・いよいよ応募受付開始!】想像してみてください、100人以上の心理カウンセラーが自分の仲間になる人生を!それって…


ね?
めっちゃくちゃ心強いと思いませんか??

こんにちは!
3カ月先まで予約の取れないスーパーカウンセラー・根本裕幸先生の弟子1期生、リバティーカウンセラーRYOKOです。
30代の半分以上を元カレへの執着に費やした自身の経験を活かし(?)、忘れたいのに忘れられない…そんな思いを手放すお手伝いをしています。


2021年1月21日(木)20:00より、お弟子さん4期生の応募受付が始まります!
私も修了生として推薦文を寄稿させていただきましたので、応募を迷っている方がいらっしゃいましたら、参考にしていただけると嬉しいです。


=========================

まず最初に確認です。
根本さんのお弟子さんになると、人生変わっちゃいますけど、本当にいいですか??
幸せになっちゃいますけど、その覚悟は出来てますか!?

もちろん、根本さんの弟子カウンセラーになったからと言って、良いことばかり起こる訳ではありません。
嫌なことは、これまで通り起こります。
落ち込むことだってあります。
お弟子さん講座で、たくさん「自分軸」と「自己肯定感」を鍛えることが出来ますが、それでも気付けば他人軸になっていることがあります。
自己肯定感が下がってしまうこともあります。

でもそんな時、頭に思い浮かぶのは、根本さんと、ここで出逢った仲間たちのことなんです。

私たちは、クライアントさんの「長所」「価値」「魅力」からアプローチするカウンセリングを、講座の中で徹底的にトレーニングしていただいています。
だからね、自分が落ち込んだ時、ツライ時、感情が暴れてどうしようも無くなった時…、仲間がそうやって寄り添ってくれるんです。
そんなアプローチが出来るのは、トレーニングの成果だけではない。
「愛」があってこそ。

私たちは師匠から、そして仲間から、たくさんの愛をもらって7ヶ月学んでいきます。
それを感じられる講座ってなかなか他所では無いですし、幸せ以外の何物でもありません。
そしてそれは、修了後も、ずっとずっと続くんです。
いつでも帰れる、あったかい「家」のような…。
お弟子さん講座って、そんな感じなんです。

あったかい環境に身を置いていると、当然プライベートでも幸せな変化は起こります。
ちなみに私は講座中に結婚し、修了後すぐ妊娠。
現在、乳飲み児を抱え、自分のペースで大好きなカウンセリングをしています。
お弟子さん講座を受講し始めた頃は、こんな現在になってるなんて思ってもみなかった…。
ここはただ心理学やカウンセリングを学ぶだけじゃない。
生き方、在り方を真剣に見つめ直す場でもあるから、夢と幸せの歯車がくるりと回り始めるんだと、私は思っています。

さぁ、幸せになる心の準備はできましたか!?
愛に溢れたあったかい「家」で、私たちと一緒に学びましょう!
ここであなたにお会いできますこと、心から楽しみにしております!!