【御礼】モニターさま、ご協力ありがとうございました!

こんにちは!

リバティーカウンセラーRYOKOです。


先月末から9日間連続で行いましたモニターセッション…

音声・画像トラブルや娘の同席など、ご迷惑をおかけしながらも、おかげさまで完走することが出来ました。

ご協力くださった9名のモニターさま、本当にありがとうございました。

根本師匠の熱狂的ファンの方々からお話を伺うにあたり、「きちんとご期待にお応え出来るだろうか…」

そして、「しょぼいセッションをしてしまって、師匠に迷惑かけないだろうか…」などと、

いつもの「アレ」が出てきてしまいました(T_T)

そんな感情はもちろん、モニター期間前後の事務作業や苦手なデジタル関連の準備を含め、すべてが学びの連続でした。

営業マンをやっていると事務作業は本当に苦手で(営業事務なんて人はうちの会社にはいないので…)、その苦手意識からミスが無いようにとめっちゃ確認したり、最上志向がクオリティーUPを目指してしまって、私はいっつも提出物ギリギリ…。

それでもミスしてしまうってのは、もうホンマにどうしようもないヤツなと呆れてみたり、自己嫌悪してみたり、気持ちが忙しくなるのは今回も同じやったなぁ…。

アンケートにご記入いただいた嬉しいお声も改善点も真摯に受け止め、セッション内容の向上に努めてまいります。


貴重なお時間をいただきましたモニターの皆さま、告知記事をシェアして応援してくださった根本さん、お弟子仲間のみんな…
皆さまに支えられ、良いスタートを切ることが出来ましたこと、心から御礼申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。